忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは。Decolaの宮川です♪
11月に入り、もうすっかり冬ですね。朝夜はとても寒くてコートが恋しくなる今日この頃です。

皆様もお出かけの際には暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。

さて、Decolaではそんな寒さを吹き飛ばす素敵な商品が入荷しました☆
今回はスタッフ一押しのアウター&羽織りものをご紹介します♪ 

まずはこちら♪
DSC02482.jpg

アーミーコート 9975円
カラー:ブラック、カーキ

アーミーコートはメンズっぽくなりがちですがこちらはコンパクトなつくりでシルエットもキレイなので
女性らしく着ていただけます☆
フードのファーは取り外し可能なので2WAYの着こなしが楽しめますよ♪


お次はこちら♪

e4dd5233.jpg

スエード風ブルゾン 5900円
カラー:キャメル、ブラウン

こちらも丸みのあるシルエットがとてもかわいらしいです☆
合わせやすいお色なのでいろいろなインナーとの着こなしが楽しめます。
今回合わせて着せたパープルとも相性抜群ですよね♪




最後はこちら♪

DSC02486.jpg

グラデーションカーディガン 6900円
カラー:ピンク系、オレンジ系、グレー系

こちらはスタッフの間でもとても人気の商品なんです♪
グラデーションの色合いがとてもキレイでおしゃれなデザインです☆
そしてなんといっても長めの丈なので腰回りが隠れる優れものです!!

大人気で完売していたオレンジ系も近く入荷予定ですのでぜひ楽しみにお待ち下さい♪


今年のアウターをどんなものを買うか悩まれている方、この週末はぜひDecolaにお越しください。
きっとお気に入りの一着と出会えると思いますよ♪


<11月イベント予定>
11/22(月)~11/30(火) ※土日除く
ストール各種全品5%OFF

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]