忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

毎日、暑い日が続きますね。

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

台風が近づいているようなので、お出掛けする方はお気付け下さい!!



 LIBERA
では毎年恒例になりつつある、シーン撮影会が行われました。



 

シーン撮影をするカメラマンを撮影(笑)






一部、携帯のカメラを使って撮影したので、

そちらも紹介していきたいと思います☆

 


ゆっくり本を読みたくなる空間。

黄色のクッションがアクセントカラーになっています。






 

 

アトリエっぽいシーンもいれました。

黒板の絵にも注目して頂きたいです!!
 
 
 

 

 

 


森のなかにあるダイニングをイメージ。






 

ネイビーのソファを主役にしたコーディネイト。
 

ブルー系でまとめました。






今までになかったこんな写真も!!

 
 

どのように撮影されたか、分かりますか?

CGは一切使ってません☆

準備中に椅子が崩れるという
アクシデントもありましたが、

素敵な写真になりました♫

 
 

そしてこれはおまけ・・・

えいっっっ!!!
 



ハンドパワー(笑)





カメラマンの撮影した写真が出来上がるのは
もう少し先なので、

完成が待ち遠しいです。
 

後々、LIBERAカタログや、広告などにも使われると思うので、

皆さんも楽しみにして下さいね。





LIBERA
crast一宮はお盆も営業しております。

(営業時間10001900  木曜定休 ※8/14は営業)

8/17までは、還元率UP期間中なので、

家具の購入を迷われている方、

今がチャンス!!!!!

ご来店、お待ちしております☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]