忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
最近休日がアクティブな吉田です。


今回は優れもののTVボードを紹介します。
名前は 『 ALEX アレックス 』 

1785fa4c.gif

横ラインがスタイリッシュで、木目も綺麗です。
外からはデッキが全く見えません。
展示は横幅1m60cmのものが出ていますが、他のサイズもご用意できます。
こちらはウォールナット材ですが、
オーク・サクラ・ブラックチェリーもお選びいただけますよ♪






0735342e.gif

引出しと扉はプッシュ式となっています。
取っ手のないデザインなので、スッキリ見えますね。
収納力もばつぐんです!






『こんなに中身が見えなくて、デッキの操作はどうすればいいのかしら?』
と思われた方もいらっしゃったと思います。






実は。。。

384c463d.gif

扉の中身はこんな感じになっているんです!
正面から見るとただの細いスリットなのですが、
内側はこんなに大きく彫ってあるんですよ。

なので扉を閉じたまま、いろいろな角度からのリモコン操作が可能です。
無垢材をこんな風に彫るなんて贅沢ですね。






0ffd3d54.gif

後ろ姿はこんな感じです。
天板にもコード穴が開いていますし、後ろも大きく開いているので、
テレビ・デッキのごちゃごちゃになりがちなコード達もスッキリです☆



今回紹介させていただきましたが、
木の家具の魅力は、
実際に見て触っていただかないと100%をお伝えすることは出来ません。
是非足を運んでいただきたいです!






本日から LIBERA と crast では展示品処分セールが始まりました!!

834673ac.gif

毎日どんどん価格が下がる、とっても楽しくてお得なセールとなっています♪
期間は19日の金曜日までです。
初日の今日もたくさんの方にご来店いただきました。
最終日に来ようと思ったあなた!
もう気になっていたものがなくなっているかもしれませんよ。
お早めに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]