忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。LIBERAの中村です^^

今日まで3連休でしたが、みなさんはどぉお過ごしになりましたか?
リベラ・クラストでは、サマーセール第2弾!!ともあって、
たいへんたくさんのお客様にご来店いただきました^^
スタッフみんな、喉カラカラになって走り回る3日間でした(笑)
ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

さて、タイトルにもある「マンション」ですが。。。
先日、江南市にありますマンション、名鉄不動産「メイツ江南駅前」の一室を
モデルルームとして、コーディネートさせて頂きました!
今日はそちらをご紹介したいと思います☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

me4.jpg

天然木ウォールナット材を贅沢に使用した家具でコーディネート。
黒をアクセントに高級感のある雰囲気にしました。

me2.jpg

壁には、質感たっぷりのエコカラットを貼りました。
ソファの黒革できつくなり過ぎないよう、色はやさしいアイボリーにして温かみのある感じに。

■ソファはLIBERAの店頭にもある「Lusso Sofa」 
■TVボードは大人気LIBERAオリジナルの「Rey TV board」
■リビングテーブルはキャスター付で便利な「Neon Living table」

me3.jpg

ダイニングは、北欧の名作椅子「Yチェア」(ジェネリック品)で存在感を出しました!
キッチン周りの壁は天然素材のクロスを貼っています。
窓はバーチカルブラインドでシンプルに。

D.jpg

■ダイニングは、ずっと定番人気「CARETTA Dining table」
■チェアは、Yチェアのジェネリック品「Wisbone Chair」

ちょっとシックなウォールナット材のコーディネートなので、
小物には少し女性らしさのある物を取り入れました。

me1.jpg

玄関から廊下にかけても、エコカラットを貼っています。

↓玄関

g1.jpg

■窓には床や建具に合わせたお色のウッドブラインド

↓廊下

g2.jpg

横長なデザインのエコカラットで、視覚的になんとなく広がって見えます。

こんな感じでした。


プロのカメラマンさんに撮影もして頂いてます!
sa.jpg

夜のシーンがとっても雰囲気満点です↓↓↓

me5.jpg

me6.jpg

今回、こちらのモデルルームは、
7/9~8/7までの間、イベントを開催しています!
期間中にご成約頂きますと、
「LIBERAの家具インテリア購入券100万円分」プレゼントされます!!
お部屋がまるっとコーディネートできちゃいますよ!!!

ご検討中の方は必見です^^
マイホーム購入はまだまだ先だけど・・・という方でも是非、一度見に行ってみてくださいね♪

では・・・
また機会がありましたら、ご報告したいと思います☆
明日も一日がんばります。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です。
「Wisbone Chair」を探していてたどり着きました。コメント欄なのに申し訳ありません。新築に伴ってこのチェアを探しております。
どうしても欲しくて、現在、販売されていないので無理かと思うのですが同じチェアの在庫はありませんか?
もしくは、モデルルームに展示してある商品をお譲り頂けないでしょうか?
ご連絡頂けると幸いです。
aquablue 2012/09/05(Wed)17:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]