忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。LIBERAの中村です!
久しぶりの登場です☆

本日もたいへん暑い一日でしたね;;
当店でも、少しでも節電を・・・と思い、店内の設定温度を1・2度高めに設定して「暑過ぎず涼しすぎず」になるよう、気にして過ごす毎日です。
でも、店内で動き回る私たちスタッフはすぐ暑くなってしまって、我慢我慢しています(笑)

さて、先日私中村は、ある T様というお客様のお宅へ
家具納品後のお写真を撮らせて頂きに、行ってまいりました!

昨年からじっくりとゆっくりと一緒にプランを練って出来上がったお部屋です。

92a2868f.jpg

北欧のテイストできれいにまとめたコーディネートになりました!

天井のファンをブラックにされていたのが、とっても良いチョイスだと思いました^^
なぜって、ダイニングの椅子にブラックを差し入れているからです。

838d41f2.jpg

白木に「黒」って重いんじゃないか・・・と思ってしまいがちですが、
実はとっても相性が良いんです!
程よく指し色にすることで、アクセントになって引き締まるんですよ。

D2.jpg

実はソファの上のクッションにも「黒」を少し差し入れてます♪
他にも、イームズのサイドシェルチェアの座面に置いたシートクッションと、
ソファの上のクッションの色を赤で統一したり・・・♪
とっても細かいところまでこだわっています^^

L2.jpg

窓から陽が射して・・・うん。とっても明るい素敵なお宅です^^

6f34a321.jpg

T様より 「良いです!!!」 というお言葉も頂きまして、本当に嬉しかったです!!

今回、家具に使用している材質は、「ビーチ材」です。
お店に置いている家具は、「ウォールナット」や「オーク材」などが多いですが、
ビーチ材も、スッキリとした木目で北欧テイストにまとめるには結構オススメですね。

お家を北欧テイストにしたい!!という方は、是非!!
今回のこのコーディネートを参考にしてみてはいかがですか?^^

それではまた・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]