忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷やし中華ではないですよ♪(笑)

こんにちは。
LIBERA 吉田です!
最近すごく蒸し暑かったですね;
このままムシムシの梅雨に突入かと思って落ち込んでいたのですが、
ここ2日ほど涼しい日々に戻ったので一安心です♪


最近の世間の注目ワードは 『節電』  ですね!!
そんな中 LIBERA では扇風機の販売が始まりました☆
扇風機の消費電力はエアコンの10分の1と言われています!


f565b6d6.jpg

±0(プラスマイナスゼロ) の 商品です。
あのauケータイの INFOBAR などで有名な
プロダクトデザイナーの深沢直人さんのデザインです☆


±0のブランドの意味は
“「ちょうどいい」を表す記号のようなもの” だそうです!

「ちょうどいい」かたち
「ちょうどいい」大きさ
「ちょうどいい」価格

なんだか素敵ですね。+:*




a51244f3.jpg a1b98b25.jpg

テーブルファン:¥7,980-



608eda95.jpg

便利なリモコン付きです♪






 
f2ed0136.jpg 

リビングファン:¥7,980-



fd62d2e3.jpg ⇒ ⇒ b7e45473.jpg

首が伸びます♪
高さ72cmが90.5cmに!






cb3c3a4a.jpg

カラーバリエーションは ブラウン ・ ベージュ ・ ホワイト の3色です。

シンプルですが機能もしっかり詰まってるんです☆

昔ながらの5枚羽根。。。
実は効率よく空気を前面に押し出す事ができ、
音も静になるよう設計されたものなのです!

強 ・ 中 ・ 弱 + リズム風の多彩な運転モード!

1 ・ 2 ・ 4 時間のタイマーに加え、
タイマー時間によってだんだん風量を弱めていく 「おやすみ運転」 付き!

左右約70度、上下18度の角度調整が可能!


テーブルファンが 3.2kg、リビングファンが 4.7kg と持ち運びも楽々♪
なんと言ってもこのコロンとした形が良いですよね♪

c0a35b44.jpg

このように2台並べて置くことはないと思いますが;。。。
どんなお部屋にも馴染みます☆







次に紹介するのはコチラ!

e694d953.jpg

スイスのメーカー
Stadler Form スタドラー フォーム社
サーキュレーター(扇風機)です☆




5c91ce5c.jpg

チャーリーファンミニ:¥12,600-

先程のものよりさらにシンプル☆
なんと言っても特徴は。。。

2af96ff1.jpg

後ろに風量調節のダイヤルがあるんです!
3段階の調節が可能です。

ステンレスなのでお掃除も簡単♪

829ab500.jpg

コンパクトなので、こんな風にテレビの横に置いたり。。。



5ade2bb1.jpg

キッチンにも置けちゃいます☆
火に向けたらダメですよ!


いかがでしょうか。


扇風機は自然の風のような涼しさを得るのはもちろん、
エアコンとの併用によって効率よく空気を循環させることができます。

皆さん、扇風機を自分に向けて使っていると思いますが、
窓を開けて外に向けて使うと、反対側の窓から気持ちのよい風がお部屋に入ってくるんですよ♪

換気扇の代わりとして使ったり、部屋干しの時に洗濯物に風を当てたら早く乾きます。

皆さん、冬になったら押入れにしまってしまうと思いますが、
冬も暖房の暖かい空気を循環させたり、
壁や窓に向かって回すと結露の防止にも役立つんですよ!!


扇風機を見直しましたか?
さあLIBERAに買いに行こう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]