忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ!!
吉田です!元気です!
なぜこんなに元気かというと、8月になんと富士山に登りました!!
そして今月は屋久島に行ってきます!!!
皆さん台風が来ないようにてるてる坊主の制作にご協力ください。笑


すっかり山ガール気取りな吉田ですが、
先日モデルルームの納品に行かせていただきました!
すみません。オープニングトークは全く関係のない雑談です^^;

LD.jpg

リビングダイニングが縦長のお部屋。
可愛すぎない北欧テイストなコーディネートを目指しました.+*



リビングはこんな感じ。

834ebbea.jpeg

私のお気に入り、マリメッコのウニッコ柄のパネルを置かせていただきました♪
このパネルはお店でも販売しているのですが、スタッフがまごころ込めて作っています。
見えないんですけどクッションも同じ柄で揃えました。


ダイニング。

56d5876f.jpeg

黒のセブンチェアがコーディネート全体を引き締めてくれています。


そして皆さんはお気づきでしょうか、全ての写真に写っている六角形。。。
冒頭の説明で言ったとおり、このお部屋はリビングダイニングが縦に長い。
このまま広々使ってもいいのですが、今回は間仕切り家具として置いてみました。

六角シェルフ w520×d400×h450 を4つ組み合わせています。
組み方は無限大!置くだけでオブジェ的な存在感☆
お部屋の模様替えの時にその場所に合わせて組み替えれば全
然違った表情に大変身!
写真に写っているのはアッシュ材ですが、ウォールナット材もあります。



今回はそんな間仕切り家具を紹介しようと思います。
まずはこちら。

l_runto_bs_2_2_i.jpg
l_runto_bs_2_3_i.jpg


















ルントシェルフ
(2×2) w810 × d380 × h845
(2×3) w1200 × d380 × h845


シンプルな形ですが、短い脚がなんだか可愛い。
ここでは紹介しきれないのですが、まだまだサイズ違いの仲間がたくさんいるのです☆

自分で箱などを用意してちょっとした収納をするのも楽しいのですが、
このシェルフにはぴったりサイズのBOXがあるんです♪
l_olive_1dan.jpg

オリーブBOX w350 × d360 × h330
これを買っておけば安心♪




続いて紹介するのはこちら。

10174f6d.jpeg

アンセムパーテーションラック w750×d300×h800
片方には雑誌や新聞を立ててディスプレイでき、
もう一方は幅71、奥行21、高さ60cmのオープン収納と
両面で違う顔を持っています。



82279e80.jpeg

こんな風にソファの後ろに置いたり。。。


c2350b86.jpeg

リビングダイニングを仕切ってみたり。。。



いかがでしたか?
今回紹介した子達はもちろん壁付けで使って頂いても大丈夫です。
リビング、ダイニング、寝室使い方いろいろ♪
こんな家具を持っていればコーディネートの幅はぐっと広がります!
ぜひ皆さんもお部屋を仕切ってみてはどうですか^^



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]