忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
春はとってもねむいです。。。吉田です。
これからはスタッフみんなでブログを書くことになったので
お楽しみに♪

桜はすっかり散ってしまいましたね。
今年はさくらんぼ狩りに行こうと計画中です!!
どこかオススメがあれば教えてください☆



みなさま母の日は何かされていますか?
5/13まであと22日ですが、
そろそろプレゼントを探し始めても良いかもしれませんね^^
そんな今回は母の日のプレゼントのど定番を紹介しようと思います!





1049308a.jpeg

ど定番とはエプロンのことだったのですが、
こちらは他にないデザインなので個性を出せるかもしれません。
大きいけど優しくて少しゆるい柄が魅力的です。:+

マルシェエプロン:¥3,150-

年齢、性別を問わない柄なので、
お母さんだけでなく、お父さんにもオススメです☆
父の日にもぜひ★


09f52687.jpeg

そしてオシャレさんに大人気!
ウニッコ柄のエプロンも取り扱っています☆
色によっては在庫の無い物もございますので、
お問い合わせの上、ご来店ください。

ウニッコエプロン:¥6,300-




もちろんラッピングも承っていますので、
お気軽にお声をかけてくださいませ。
みなさまのお母さんへの感謝の気持ちを込めて
ラッピングさせていただきます!

e106cdce.jpeg

エプロンでオススメは100円ラッピングの左端のきんちゃくの形です☆
かわいらしくピンクのリボンもご用意しております♪





ちなみに吉田は母の日も父の日も新商品だったり、
変わったお菓子をプレゼントするのでした^ー^
自分が食べたいだけなのでした。
PR
こんにちは、Crastの角間です(^-^)
初めてのブログで少々緊張気味です…
先週から春が到来してきましたね♪
春といえば!!
お花見、バーベキュー、ピクニック…などですよね!
外に外出することが多くなりますよね♪
今の時期にピッタリなアイテムをご紹介しますね!

まずはじめに、私が最近注目しているブランド、『BUILT』をご紹介します!
みなさん『BUILT』ってご存知ですか?

BUILT』とは、NY生まれのネオプレーンを素材を使用したポップなデザイナーズバッグのブランドです!
ネオプレーン素材とは何かと言いますと
ウェットスーツなどに使われる素材で、 伸縮性と耐久性が高いことが特長なのです!


そんなBUILTでこの季節に大活躍なアイテムです!
ゴウメットバック&ドリンクホルダーです!

DSC_0412.jpg

















お弁当やジュース、デザートや携帯電話など入れて近くの公園にお昼を食べに行く時などにオススメです!

ネオプレーン素材なの伸縮性、耐久性、耐水性、保冷、保温効果に優れています。
外からは勿論、中からのお弁当の液だれをして汚れてもネオプレーン素材なので水洗いも可能です。

その他にもスタッフも愛用品のカメラケースです!
c8d4c191.jpeg




















DSC_0417.jpg

















こちらもネオプレーン素材を使用しております!
大切なカメラも大事に守ってくれます。
POPな柄や無地もございますの好みに合わせてお選び頂けます。

その他にも、
ロンドン生まれのLIBERTY PRINTのレジャーグッズも入荷をしてまいりました!
 
これからの時期に使えるレジャーアイテム多数ご用意していおります!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
 
では、また新商品が入荷をしましたら皆様にお伝えをさせて頂きますね!
こんにちは。LIBERAの中村です^^
久々の登場です。というか、久々の更新ですみません><

今回は、「ディスプレイ」についてお話しようと思います!

ディスプレイって、実は意外と身近に溢れているんです。
街を歩くと、いろんなお店のウィンドウディスプレイがすごく楽しく素敵だったり、
気にして見ないと気が付かないけど、
レストランの壁の棚が可愛く飾ってあったりします。

みなさんの家でも、玄関の下駄箱の上が寂しかったら、
何か飾りたくなりますよね?

そんなときに、きっと助かるだろう「コツ」があるんです♪



まずは、飾りたいな~と思う好きなものを用意します
今回私は、春らしいこの造花を選びました↓

dp1.jpg

花瓶は大小と2種類あったりするとおもしろいです。
実際にやってみようと思います。
まず、このメインのものを置きます↓

dp2.jpg

横にもうひとつのベースを置く↓

dp3.jpg

ここから、順番に小物を足していきますね。

dp4.jpg

お皿を足しました。

efc2e004.jpeg

ドライの実物などの小物を足す。

a18cb4bf.jpeg

最後にランチョンマットをセットし、クッションも添えて完成!

bb499759.jpeg

どうでしょうか・・・?
今回のこの飾り方は、三角構成といって、
下のような、なんとなく三角形に見えるようなカタチに並べる方法です。

8bce45ee.jpeg

頂点にくる高さのあるものをまず基準に底辺を作っていけばいいんです。
ただたくさん小物を置くだけだとごちゃごちゃしてしまうので、
スッキリとしたランチョンマットを一番下にしくことで、きれいな底辺が出来上がるので
「ランチョンマット」はよく活躍しますよ☆

あとは、素材の違うものをすこし組み合わせるとメリハリができます。

ae07f04f.jpeg

食器類にナプキンやカトラリーを足したりなど。
ただ、それぞれのモノの雰囲気などは統一する必要があります。
(モダン・ナチュラル・ポップなど)

難しいように感じますけど、要は、三角形にまとめるだけでなんとなくきれいに見えるんです。
例えば、TVボードのサイズ。

8bad766f.jpeg

テレビの大きさ(横幅)に対して、TVボードを長めにして、
三角形のバランスになるようにすると、不思議とかっこよく見えるんです。
42インチ前後のテレビがよく売れていることから、
TVボードのサイズは、W1600~W1800が、既製品でよくあるわけなんですね。

上の写真の中の小物たちも、なんとかく三角形になっています。

いかがでしたでしょうか。
長くなってしまいましたが、やってみると楽しいですので、ぜひ一度試してみてください☆

それではまた、そのうち登場する日まで・・・







こんにちは。
雨で髪の毛がわっさわさになっています。吉田です。

先日、東京ビックサイトで開催された
東京インターナショナルギフトショーに行ってきました!

f2e6ef7e.jpg

そうです。テレビでもやっていたあのギフトショーですよ♪


でもまず東京ビックサイトのビックさにビックリ!!
あの形。。。どうなっているのでしょう。
田舎者丸出しですね;

f8c8491d.jpg

中もとっても広くて、
いろいろなメーカーさん、商品を見られて
とても勉強になりました!
撮影禁止だったので写真はありませんが、
新商品もいろいろ仕入れてきましたよ♪

順次入荷予定なので、お楽しみに♪
また入荷次第このブログでも紹介しますね^-^
こんにちは☆丹羽です。
最近突き刺さるような寒さが続いているので、
温泉にでも行きたいと思う今日この頃です。

みなさんはどうお過ごしですか?


さて、CRAST一宮では、
最近プロカメラマンに来て頂いて、
コーディネートの撮影会を行いました。

a4d10fbe.jpg























55ef4384.jpg























これは撮影をしているカメラマンさんを撮影しました(笑)
色々な精密機材がたくさんあって、そばに行くのもドキドキしました。


c8ace2d4.jpg





















d48708f0.jpg





















d4af939f.jpg





















e7130e83.jpg


































これが撮影して頂いた写真です☆
腕が違うだけでこんなに素敵に撮れるんですね。

感動したのでもう少し載せようと思います。

17984db9.jpg


































4f6f9b9c.jpg




















ホントに可愛いですよね。
ポストカードにでもしたいくらいです♪


あと、こちらはメインのコーディネート写真です
素敵なので一部紹介したいと思います


予算内で必要な物を全部揃えたい
そんな方におすすめなコーディネートです!!

0148b434.jpg




















ソファー         w1610×d760×h690
リビングテーブル   w1200×d400×h380
テレビボード      w1530×d460×h383
ダイニング5点セット w1350×d800×h725

                         合計 ¥214,400

高級感あるウォールナットの家具がこのお値段で揃っちゃいます♪
小ぶりなサイズなので6畳のお部屋にも窮屈感なくおいて頂けますよ☆



愛着を持って長く使いたい
そんな方はこちらがおすすめです!!

ba369a8a.jpg




















ソファー         w1970×d1400×h375
リビングテーブル   w1100×d700×h375
テレビボード      w1800×d450×h420
ダイニングテーブル  Φ1100×h700
ダイニングチェア    w450×d590×sh450

                         合計 ¥407,380

人気のカウチソファーにLIBARAオリジナルデザインのTVボードを
コーディネートしました☆

ダイニングテーブルとリビングテーブルは天然木無垢材を使用しているので
使い込むほどに味わい増してきます。
長く愛着を持って使いたい方、必見です!!!


いかがでしたか?
気になる商品などありましたら、LIBERAにお問い合わせくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆




 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]