忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。Crastの中野です。初めまして。                                                

最近は日が暮れるのもすっかり早くなって、夜はだいぶ涼しいですね♪
私は秋といえば読書の秋ですが、みなさんはどうお過ごしですか?
おうちのSofaでゆっくり本を読んで過ごすのもいいですよね。

今日はそんなおうち時間を楽しめるSofaをご紹介します!

SARA Sofa

DSC05849.JPG

W1410×d775×h750

ナラ材を使った、木製のボックス付きの肘がポイントのSofaです。
雑誌やリモコンを入れておくのに、とっても便利♪
DSC05848.JPG

サイズはW1410と小振りなので、限られたスペースに置けるのもポイントです。
新婚さんのアパート住まいでもぴったりですね。

お値段も¥59,850と、とってもリーズナブル♪
色はレッドとグレーで選べますよ。

もうひとつご紹介します!

Kelly Sofa

DSC05904.JPG


W1820×d890×h880(3Pタイプ)  
こちらはサイズバリエーションもあり、
二人掛けは、W1520と、コンパクトサイズ♪

ふんわりした、包み込まれるような座り心地です。
脚のタイプがスチールタイプと、木脚タイプでお選びいただけるので
お部屋に合わせてコーディネート出来ます。

そしてお値段も3Pが¥5,9800、2Pが¥4,9800と、
こちらもリーズナブル♪

ぜひ、お店で座り心地を試してみてくださいね!

Sofaと合わせて、リビングボードやTVボードもコーディネート出来ます。
サイズが分かる間取りの図面をお持ちいただければ、無料でインテリアコーディネート相談も
行っておりますので、ぜひご来店ください!

お待ちしてます♪
PR
こんにちは。丹羽です☆
最近涼しくなって、大分過しやすくなってきましたね♪

そんな気持ちのいい季節には、
アロマキャンドルがおすすめです。


6fa9ee90.jpeg





























自然の草花とともに、心温まる炎に包まれるひととき。
そんな安らぎを与えてくれるアロマキャンドルです。
季節のお花やスパイスが使われているので、とてもいい香りです☆

価格は¥5,250~
小さいものでも85時間もちます。


炎に溶ける中心部分と、お花やスパイスの入った外側の層
二重構造になっているため、最後まで美しさをお楽しみいただけます☆


見た目もとってもかわいいので当店ではディスプレイにも使ってます。
こんな感じです。
022b663a.jpeg

 
















いかがですか?
置くだけでもかわいくなりますよ(^-^)☆

こちらは店頭のお写真です。
5932fa61.jpeg




















ギフトにもおすすめです。
たとえば、タオルと合わせて、
2784ec1c.jpeg
¥7,644-

こんな感じです♪♪♪
キレイにまとまっているので、
ご新築やご結婚お祝いには最適です☆


もうひとつは
49744519.jpeg
¥12,810-

アイアンのカゴとブーケが、キャンドルとマッチしていて、
とてもかわいい贈り物になりました☆


他にもディフューザーもあります。
586a53cc.jpeg











¥9,450-

こちらはとにかく香りがいいです!!
甘い香りに、うっとりとしてしまいます。


まだまだたくさんご紹介したいところですが、
今日はこのあたりで失礼いたします。
Crast一宮には各種揃えてありますので、ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております☆
 
こんにちは、はじめまして。Crastの浅井です。

みなさま、お盆休みはいかが過ごされましたか?
お盆も終わっていよいよ夏も終盤にさしかかりましたが、
まだまだ暑い日が続きますね・・・
早く涼しくならないかと、短い首を長くして待ってる浅井です。


ところでみなさま、プレゼント選びは迷われるほうですか?
プレゼントって、考えれば考えるほど迷ってしまいますよね。

今回はオススメのギフトセットをご紹介したいと思います!


まずはこちら
人気のバスセット   ¥2,626


1b800ef8.jpeg





















入浴剤4つ、ソープ2つ、フェイスタオルのセットです。

オレンジとパイナップルの形をしたソープがとってもキュートです。
お誕生日プレゼントに、ちょっとしたお返しにぴったりのギフトです。



次にベビーセット  ¥5,540

7fcf17df.jpeg























ピジョン柄のブルマとレッグウォーマー、ドット柄のマグセットです。

マグセットにはミニボウル&マグに木のスプーンがついてます。
くまさんのパッケージがかわいらしいですね!

ご出産祝いにいかがでしょうか。



紅茶好きの方にはこちら
ティータイムセット     ¥5,082

4b71d84a.jpeg





















マグカップ、マグキャップ、コースター、ティーストレーナー、紅茶、ランチョンマット

ムーミンのマグカップでほっこりティータイム。
お色目違いのセットもご用意しておりますので、お好きなカラーをお選びくださいね。



最後にこちらご新築祝いにオススメ!
リラックスバスセット  ¥11,949

f7264c38.jpeg





















バスタオル、フェイスタオル、リネンウォーター、バスソルト、フレグランスブーケ
ラベンダーの香りに包まれてゆったりバスタイムのプレゼントはいかがですか?







その他ギフトをたくさんご用意しております。
ご来店の際にはぜひLIBERAとCrastのギフト棚をチェックしてみて下さいね。
ちなみにこちらはCrastのギフト棚です。

7cfb4eb2.jpeg






































最後に催事のお知らせです。

8月27日(月)~9月2日(日)、イオンモール東浦にLIBERAがやってきます!

9月5日(水)~9月9日(日)にはイオンモール各務原におじゃまします!


お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしております!









 
こんにちは、Crastの服部です。
連日とても暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑さの苦手な私には辛い季節です。。。
 
今日は続々と入荷している商品の中から、お客様にも大人気のブランド「Marimekko」を紹介したいと思います。
1964年の誕生以来、Marimekkoを代表するテキスタイルとして時代を超えて愛され続けるウニッコ柄。けしの花をモチーフにし、鮮やかな色と大胆なプリント柄が特徴です。
カラーバリエーションが豊富なのでコレクションするお客様も多くいらっしゃいますよ。  食器棚にインテリアとしても見栄えるマグカップです。




 
205f093b.jpeg 
























さらに、最近入荷したばかりの商品がこちら
 
*VIHKIRUUSU*
 
 e859db58.jpeg






















VIHKIRUUSU とは「ウェディングローズ」という華やかな意味を持ち、プレゼントにもおすすめのデザインです。バラの愛らしいデザインとコロンと小さめのフォルムが、毎日のお食事やティータイムを彩ります。きっとお気に入りマグになってくれますよ。
 

さらにこちら
 
*MANSIKKA*
 
4befcf28.jpeg
 






















MANSIKKAとはそのまま「イチゴ」という意味です。ラテマグいっぱいにたくさん描かれたイチゴはとてもポップで、見ているだけで元気がでるデザインです。
食卓もこれひとつでかわいくセンスアップできますよ♪
こちらもサイズは小さめ。コロンとしたフォルムもキュートで、飾っておきたくなるようなマグカップです。
どちらもご自宅用にはもちろんですが、ご結婚のお祝いにもピッタリですよね。
 
さらに!!
来週にはウニッコ柄の照明やクッションカバー、ランチョンマット、ランナーが沢山入荷します。人気の柄からすぐになくなってしまうので、気になる方はお早目のご来店お待ちしています♪♪
70a0505b.jpeg




























本日からアパレルまとめ買いセールが始まりました!!!

ほしかったあのアイテムやこのアイテムもたくさん買えば買うほどお得です♪♪♪

今がチャンスです☆

そして・・・
6ca88fb4.jpeg






























なんと、カゴバックも最大30%OFFです!!!

他にも色々とセールしてますのでこの機会に是非お越しください。

お待ちしております☆






 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]