忍者ブログ
インテリアショップ・リベラとクラスト一宮店のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは☆デコラより宮川です。

デコラでは春物が続々と入荷し、店内はとても新鮮な雰囲気に包まれています♪
春物のお洋服や小物は、色合いがとてもキレイですしデザインも可愛らしいものが多いので、一段とおしゃれに気合いが入りますよね☆
私自身も早く春物のお洋服を着てお出掛けしたいな♪と毎日ワクワクしています^^
皆様はいかがでしょうか?♪



さて本日は最近入荷しました、バックやサンダル、レインスニーカーをご紹介します。
春物はまだ早いと思われている方もバックなど小物から買い揃えてみてはいかがでしょうか☆
今から使えるものもたくさんありますよ!!

まずはバックから♪
1.jpg
フロントベルトフリンジ付きバック 8,295円  (ブラウン・グレー)

ヌーディーな色合いが大人らしくおしゃれなデザインです。コンパクトに見えますが荷物が沢山入る優れもの☆

ab0356ef.jpg

ハートのチャーム付きバック 3,800円 (ブラック・ブラウン)

こんなに可愛いチャームがセットになっています☆ころんとした丸みのある形もとても可愛いですよ!!

a1e8c543.jpg

サイドベルトバック 3,800円 (シルバー・オレンジ)

こちらはデコラで一番人気のバックです☆
色合いが素敵なのはもちろんのこと、デザインもこだわっていてとてもこのお値段には見えません!!
肩から掛けられるのもポイントです♪


お次はサンダル&レインスニーカー♪

913ea4b1.jpg

スエードウェッジサンダル 2,900円 (ブラウン・ベージュ・ブルー)
M・Lサイズ

お洋服に合わせやすいシンプルなデザインです☆お値段もとてもお買い得!!
色違いで揃えてみてはいかがでしょうか^^♪

594f546e.jpg
レインスニーカー  2,900円 (ブラック・グレー・ホワイト)
M・Lサイズ

大人気で即完売したあのレインスニーカーが今年も入荷しました♪
このスニーカーを履けば雨の日もウキウキ気分♪元気にお出かけできそうですね^^


fuku.jpg

ただ今デコラでは、平日お買上げ頂いたお客様にデコラポイントを1Pプレゼントしています☆
平日ご来店はとてもラッキーですよ♪
夜7時まで営業しておりますので会社帰り、学校帰りにぜひ一度お立ち寄りください^^
楽しみにお待ちしております。
PR
皆様こんにちは。
9月からLIBERAに仲間入りした丹羽です!

毎日大好きな家具や雑貨に囲まれながら楽しく過ごしています♪


さてLIBERAは1月29、30日に、名古屋国際会議場にて開催された、ゼクシィさんのイベントに参加させて頂きました!
☆第24回 ゼクシィプライダルフェスタ2011☆

各ブースでは、私達のようなインテリアショップ、その他ドレスショップさん、ジュエリーショップ等、様々なお店やサービスの方が出展致しました☆

そしてLIBERAはこんな素敵なブースになりました!

D.gif

F.gif

いかがですか?

個人的には、手前、グリーンのBoat ソファがお気に入りです。
コンパクトでお部屋もスッキリして見えるし、なんといっても見た目が凄くカワイイ!!
背クッションのボタン&木脚がいい味出してますよね。
座り心地も適度な堅さがあって良いですよ☆

Boat ソファはCrast一宮店にて実際に販売中です☆
2.5Pサイズ・・・・¥49,800
他サイズ、生地もありますよ♪

d7992603.png


上記写真はLIBERAのブース前の様子です。沢山の方が来て下さいました!


今回このイベントで驚いたのは人の多さです!!!
ゼクシィさんの調べによると、5000人以上ご来場下さったそうです!!

833bd866.png

f745e9a2.png


















この写真はファッションショーの様子です。
素敵なバックミュージックと共にモデルさん達がドレスや着物をお披露目していました♪
とてもうっとりしてしまいます。
女性ならやっぱり憧れるものですよね♪

今回生まれて初めて、呼び込みをしましたが、なかなか難しくて、何度も噛んでしまいました・・・。
が、そんな私の話を皆様は真剣に聞いて下さって感動しました!!!

アンケートにも沢山答えて頂けて、本当に嬉しいです!!!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからもLIBERAをよろしくお願いします!!
皆様、明けましておめでとうございます。デコラより宮川です♪

3日のデコラ初売りにはたくさんのお客様にご来店頂きました。
大好評の福袋も即完売☆
寒い中、朝早くからご来店頂き本当にありがとうございました。

デコラではこれからも皆様が楽しくお買物していただけるような環境作りに努めてまいります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、只今デコラでは冬のクリアランスセールを開催中です☆
店内全品10%~70%と大変お求めやすくなっております。
人気の新商品も早くも値下げしていますよ♪

中でもオススメ商品はこちら♪

DSC01140.png
モコモコケープ:11340円→10773円
プリーツスカート:4500円→3150円
バック:1995円→1895


DSC01141.png
ニットケープ:13650円→12967円
ブラウス:5500円→4400円
パンツ:14490円→13765円


DSC01142.png
ニット帽:1680円→1596円
モコモコカーデ:9345円→8877円
シャツワンピ:13440円→12768円


DSC01143.png
コート:9975円→6982円
レギンス付きパンツ:4900円→3430円
ストール:1995円→1895円


DSC01145.png
コート:9975円→6982円
パンツ:18690円→17755円



こちらはほんの一例です。他にも素敵な商品が盛りだくさんです☆☆
この週末はぜひデコラにご来店ください♪

*クリアランスセールは11日まで!!

こんばんは☆Decolaの宮川です。

早いもので今年もあと1ヶ月・・・
12月はクリスマスパーティーや忘年会、年越しとイベントが多くてワクワクしちゃいますよね♪

今週はそんなイベントにぜひ着て頂きたいアイテムをご紹介します☆


まずはこちら♪
a0fa5487.png

コート :14500円、スカート:4900円、ストール:3600円

オレンジ色のコートが印象的☆
冬は落ち着いたカラーを選びがちですがコートに明るめの色をもってくるだけで
こんなにも新鮮で素敵なコーディネートに変身しますよ♪

ファーは取り外し可能なのでノーカラーのコートとしても使えます!

お次はこちら♪
d9e68e13.png
コート:9975円、パンツ:4900円

こちらはスタッフの間でも人気が高いコートです☆
淡いmixカラーが女性らしく、襟の部分はモコモコの素材を使っていてとても可愛らしいデザインです!
パンツstyleにもばっちり合いますね♪




お次はこちら♪
250d93f6.png
コート:8900円、スカート:4400円、ストール:1890円

お袖のファーがなんとも素敵なコートです☆
デートの時はスカートに合わせて・・・普段はデニムに合わせて・・・
デイリーに使える優秀アイテムです!
千鳥柄のストールを合わせることでオシャレ度UPですね!


最後は最近入荷したウォレットのご紹介です♪  
5386f18d.png
ロングウォレット:16800円、ウォレット:14175円

色合い、デザイン、共にとても可愛らしく女性心をくすぐられます☆
私も入荷してすぐ購入しました♪
こちらの商品は数が少ないので、気になられた方はぜひお早めに!!

では、皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしています☆
こんばんは。LIBERAの中村です。
久しぶりに私もブログを書かせて頂きました。
(先日、あるお客様よりご要望を頂きましたので・・・!笑)


さて、11月も気がつけばもう一週間が過ぎました。
ほんとに早いですね!
街もどんどんクリスマスモードになりつつあります・・・。

リベラとクラストも、クリスマスモードになりました♪
どちらの店舗も、入り口でクリスマス小物で皆様をお出迎えしています!

x10.gif

先日の定休日の日にスタッフみんなで飾り付けしました。
毎年、この瞬間はとっても楽しくなんだかテンションも上がります♪
今年初めて、リベラ&クラストでのクリスマスを迎えるスタッフは、
まるで子供のようにはしゃいで飾りつけをしていました!

x2.gif

上からこんなふうに飾りもつりました♪
ゆらゆら動いてかわいいですよ!クラストはリースを吊るしています☆

x5.gif

お部屋におひとついかがですか?^^
ツリーが無くてもこれだけでも十分クリスマス気分♪


小物も素敵なものがたくさんありますので、少しだけご紹介しますね!

x6.gif

オーナメント。いろんな柄や大きさがあります!


x8.gif

雪だるまのキャンドル。置いておくだけでかわいい><
1個からでも購入できますが、あえて3兄弟もご用意しました!!


x9.gif

天井からひらひら吊るした飾り。。実はコースターとしても使えます!
もちろん置いて飾ってもOKです。



もっともっとたくさんありますが・・・あとは是非!お店に遊びにいらして下さい^^
リベラもクラストも・・・あと冬物がたくさん入荷しているアパレルショップのデコラも、3店舗ひっくるめて覗いていってくださいね!お待ちいたしております♪

x1.gif

(ちょっと早すぎましたか・・・。)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LIBERA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県一宮市にあるインテリアショップ
LIBERA(リベラ)と、隣接するcrast(クラスト)のスタッフによるブログです!
バーコード
ブログ内検索
コメント
[01/30 Asubushid]
[01/24 Ah]
[12/08 Agonamuc]
[12/03 Azozoruj]
[09/05 aquablue]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]